

どうも、お久しぶりですヴァルハラです。

去年の今頃に、初めてのcs広島岡山合同csに参加させて頂いたんですよね。
それから1年、初めておやつcsに行ってきました。

色々あったので具体的にまとめるとなるとかなり長くなりますので、ざっくり行きたいと思います。
高知を17時くらいに出発、徳島で降りて、乗り換え。(バス)
徳島ではバスが来るまで3時間ほど余裕があったので、ちかげさんと合流。ご飯食べてフリーしていると、ジュピター勢のレイさん、ラビさん、ししょーさんが来てくれました。 
レイさんとイエスミラーでボコボコにされたあと、4人に見送られながら徳島を出発。
ここからが身体的にも精神的にもかなりきつかったですねw
なにせ腰が痛いし、夜行バスは初めて乗るしで全く寝れない・・・
風邪気味だったので早めに寝て体力を回復したいところだったんですが、結局一睡もすることができず6時間かけて名古屋に到着。
刈谷駅でフェアリーくんと春雨さんが迎えに来てくれる予定になっていたので合流。
そこからホテルいって少し調整してました。
チームメンバーとも合流して、会場入り。
全く寝れてないのと、風邪気味なのが不安でしたが、せっかく来たからには勝ちたいと思ったので気を引き締めて初日の3人チーム戦に臨みました。

こっからは対戦レポです。

プロフィール

たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN

Author:たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN
大会レポ、雑記等書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
