

のじぎくレポート。

おひさしぶりです。ちかげです。
管理人のヴァルハラにのじぎくレポートかかないんですか?って可愛くお願いされたので書きます。
いえ、始めてのチーム戦だったり本州まで始めてDMしにいったりしたので書くべきだと思って書きます。

まずはじめに、チーム戦を一緒に戦ってくださった方々、大会等で対戦した方、そして何よりのじぎくCSという素晴らしい大会を開催してくださった運営の方々、本当にありがとうございました。


ここから、対戦レポートを書きます。
ちょっと時間が経っているのでうろ覚えなとこがあると思いますのでここちょっと違うよっていうのはご指摘いただけると嬉しいです。

6月7日 個人戦
使用:ドロマーイエス

予選
一回戦
ぴーちてぃさん:ガネ墓地ビート
キューブリック持たれて墓地肥やされてGT投げられて処理するもキューブリックチャージからロードスター、キューブリック墓地、ブロッカーバウンスで負け

GTをイエス3クロスした菊池で殴りに行こうとしたら相手ハンド3かつキューブリック持ってたので処理がエタガを無駄に使わされたのがキツかったです。
一番キツかったのは4tガネビート。

二回戦
クアインテルさん:黒戦慄
盤面とって相手ハンドないとこに魔天打ってビートして勝ち。
魔天打つ前に戦慄出て来て冷や汗、あれアタック自体はしてもしなくてもいいんですね。アタックするなら戦慄殴って、てことなんですね。
戦慄はスパゲで処理しました。


三回戦
ポッキーさん:ゴルガリ次元
ジャスティス入ってたらしいですが本当に見えなくてちょっと楽した。
罵倒立ててロックしてイエス引いて勝ち。

4回戦
コウガさん:白ビマナ
ジャンヌ出て来て処理焦ったけど、魔天打ってビートして勝ち。


五回戦
ガジェットさん:ギフトθλモルト
2tオコジョをスパゲで処理してギフトモルトを遅延して妨害カードで盤面とってドラヴィタ出したり墳墓とか打ってビート
ドラヴィタは相手の次元ホール絡めた展開を処理しやすかったです。


合計4ー1でAトーナメント決定

レイさんとhetareさんとミスドでお昼して本戦

一回戦
:θNたぶんギフトのやつ
盾全部割られた返しのターンドラヴィタイエスで盤面制圧して制限時間いっぱいになりそうだったのでジャスキル
もっと慎重に殴りにいけたから気をつけなければ、ドンコムのケア忘れる。クロックしか頭になかった。


二回戦
ティンバーさん:モノクロイエス
イエスつけたカレイコビートを返されて負け。こっちパンツァーを神罰で返されて相手のパンツァー通ったのが、勝負を分ける。

三回戦
:シューゲイザー
相手のシューゲイザーを解体で落として魔天打ってビート

4回戦
カムイさん:赤単
ブレイズ、チョキバン、こだまショック

テンパって1tマナチャージミスってました。


ここでのじぎくCS個人戦は終了
最後まで残りたかったです。何より楽しかった。

サブトチーム戦
レイさん、hetareさん、チーム戦組んでいただいてありがとうございました。
使用:ビマナ

一回戦
:ドロマー
ホワグリカイマンビート
ちかげ、勝ち
チーム、勝ち

二回戦
dottoさん:ドロマーイエス
サグラダ絡めたビートで負け
チーム、負け

楽しかったです。
今度組む機会があったらもっと勝ち進みたいです。

6月7日、のじぎくCS個人戦サブトチーム戦
おしまい。
次は6月8日チーム戦です
またねっ
プロフィール

たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN

Author:たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN
大会レポ、雑記等書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
