

どうも、ヴァルハラです。 岡山csまであと1週間を切りましたね。 高知勢の人たちはかなりの人数が出場予定です。
そんな高知勢の人達を岡山csに来られる方に知ってもらおうということで紹介記事を書くことにしました。

1、HN
2、ツイッターID
3、僕から見た印象等
4、イメージデッキ
5、似顔絵
の5項目で書いていきたいと思います。
 
それでは、いってみましょー!

1:たちうお

2:【miyamototatiuo】

3:どっからどう見て完全なヤ○キー。 最近はプレイヤーとして活動はしておらず、岡山csにも車を出してくれるということで一緒に行くことになりました。 久しぶりに参加したDRで赤単速攻を握ってキューブ相手にトリガーキューブモーツ、キューブ覇を決められて負けて行った姿は悲しいというか・・・さびしいというかそんな気持ちにさせてくれました。
彼女ができてリアルの生活が充実してるのはいいことだと思いますが、たまにはネットのほうにも顔を出してくれれば嬉しいですね。

4:赤 単 速 攻


5:
たちうお
・・・さて気を取り直して次いってみましょー!

1:ちかげ

2:【shitishiki】


3:自称高知のツンデレ枠。最近は百合だけでなくBLにも目覚めたようで手がつけられない状態に。
「ローゼスヴォルグ」「パンツァーディアスゴットリンク」「相手が召喚したエザワの効果を自身に使う」など色々な珍行動も彼の愛すべき点だと言えるでしょう。
高知の弄られキャラですが、本人も嫌がっている様子はないので思う存分弄りたおしましょう。

4:ドロマーイエス、墓地ソース


5:
ちかげ

さあどんどんいきます!3人目は・・・

1:k川

2:【toaru1133】

3:最近変態揃いの高知勢の中でもひときわ目立っているこの人。 自身が作成した墓地ソースのことを机上論最強デッキといい、「机上論墓地ソ」と呼んでいる。 高知勢と親交のある県外勢の方には「土下座の神」として知られている。
以外と多趣味で、DM以外にも新作が出るたび学校を休んで一日で殿堂入りするほど大好きなポケモン、k川のキャラが壊れる原因となった東方プロジェクトなど様々なジャンルに手を出している。

4:机上論墓地ソ^^


5:
k.jpg

若干めんどくさくなってきましたが・・・4人目は・・・

1:フルヤ葵

2:【furuyaaoi】【_tigauyo_】

3:高知勢の父親的存在。もともとはフルヤファミリー(斎藤さん、某もこうさん、keyさん)とアーク勢(自分、たちうお、その他大勢)で高知のDM環境は半分にわかれていたが、フルヤさんの活躍により結合。今に至る。フルヤファミリーとアーク勢和解の架け橋となったフルヤさん・・・ここまで聞けばいい人に聞こえるかもしれませんが、ここで注目してほしいのがツイッターID欄の2個目のアカウント。 日頃のたまりにたまった欲求を開放している姿を見れるオススメアカウントです。ぜひフォローしてみてください。

4:ビックマナ

5:
Bm5c9HICYAAqc13.jpg

5人目!!

1:チョンダ

2:【ONEOKROCK】

3:ガチライバー。 にわかでいろいろ語ってる自分がそろそろ消されるんじゃないかと思うくらいにガチなラブライバー。
最近は声優の花澤香菜さんにお熱のよう。 高知勢で数少ない声優の話で盛り上がれる人。DMでもおやつcsチーム戦でベスト8に入り、ファンクスcs優勝とcs実績では高知勢のトップを走っているといえるだろう。

4:ビックマナ、墓地ソース

5:
チョンダ

似てねぇ… 

6人目

1:三色団子

2:【x_dango_x】

3:高知勢2人目のラブライバーであり、最近は声優の沢城みゆきさんにハマっているよう。 完全に変態への道をまっすぐ突き進んでいる団子君だが、リアルの生活では部活動でバンドのボーカルをやっていたり、よさこいに参加したりと充実した日々を送っているようだ。実にうらやましい。

4:トリガーイエス

5:
三色団子

正直あきました。 pcの前に向かって3時間。 もういいでしょう。

参加者編はここまで。次は運営の某もこうさん、高知勢のチョンダ君、フルヤさんとチームを組む、えりんぎさん。 そして僕とチームを組むゆとりさんの紹介をして終わります。

それでは早速!!

1:某もこうさん

2:【boumokou】

3:「おっぱい星人」と呼ばれているのでとりあえず僕もそう呼んでます。 高知にいたころは、いかにも好青年って感じだったのに岡山で何があったんですかねぇ・・・ 
DMでは勝1グランプリ予選で2位に輝くなどの素晴らしい結果を残しています。
これからも元高知勢としてDMもおっぱいも頑張ってください!!!!!!!!

4:ネクラDDZ、黒緑次元

5:
もこう

胸の形といい、大きさといい今までの似顔絵でいちばんいい出来だと思います!!!

さて次は高知勢と親交のあるゆとりさんと、えりんぎさんです!

ゆとりさんからいってみましょー!!

1、ゆとりさん

2、【Kureha130】

3、もう2年くらいの付き合いになります。県外勢の方の中ではいちばん長い付き合いの方といってもいいぐらいです。
チーム戦の安定感がすごいですw 横にいてもらうだけでかなり安心できます。
DMだけでなく、音げーやポケモンガチ勢でもあります。
2年前初めてスカイプ通話をした時に、コミュ障だからと言って、一言もしゃべってくれなかったのはいい思い出ですw

4、鯱


5、
ゆとりさん


それでは最後にえりんぎさんを!!

1、えりんぎ

2、【elingi01】

3、ゆとりさんと同じで2年近い付き合いになります。 高知に遊びにくるたびにデッキを流行らして帰っていきます。

まじめそうに見えるんですが、触手に犯されたいとかその他やばい発言がたくさんあります。

DMでは割と多くのcsに出場してるイメージ。負けず嫌いな感じも日頃のツイートからみてとれます。

4、トリーヴァハッチャキビート


5、


erinngi.jpg


・・・高知勢以外の人に向けて書いた結果結局身内向けになっちゃったクソ記事でした!!!!!!!! おわり!!















プロフィール

たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN

Author:たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN
大会レポ、雑記等書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
