

アーク勢紹介

どうもヴァルハラです。今回はアーク勢の紹介にしたいと思います

【ベントー】
猿からイエスまで幅広いデッキを使いこなすプレイヤー。
ミランダ殿堂前の赤緑の時は周りが使ってなかったにもかかわらず結果を残していたのですごかったです。
あとアニメとか声優の話でよく盛り上がりますw

【たちうお】
皆さんご存知のとおり高知勢のホモ枠
たちうおの5cはマジイケメンですw最近はほかのデッキパターンをつかってるのを目にしますね。
プレイング弱いとか自分で言ってるけど別にそんなことはないので、これからもこのブログの管理人、アーク勢最年長として頑張ってもらいたいです。

【GOHAN】
かなりの機械音痴ですwそれによりブログにも最初以外出てきていませんwwそれに最近は忙しいらしくリアルでも会う機会が少ないですね。これからはブログの更新も頑張って欲しいですw

【ちかげ】
高知勢か微妙な人。コントロールのプレイングはうまいと思うけどコンボデッキとかでたまに信じられないプレミをかますwそれに皆のいじられ役であり、よく面白いことを言おうとしてすべっているww

ここからはアークに来ている子たちを紹介したいと思います。

【ハム】
ほんとに中一なのか疑ってしまう貫禄の持ち主。小学生のころから強かったし、今でもアークに来ている中学生のなかではトップクラスだと思っている。

【チョンダ】
最近よくアークに来るようになり、ツイッター、リアルでも絡みだした人。前は5c使ってたけど今は猿使っててほかの人にはない構築するのでとても面白いと思います。これから期待です。

【skynet】
ごめんなさいm(_ _)mHNをなんて書けばいいのかわからないのでツイッターと同じにしました。この子もチョンダくんと同じく猿や5cを使ってます。みるたび違うデッキ使ってるのですごいと思います。

こんな感じですかね。できれば他の高知勢の方のことも書きたかったのですが如何せんあまり知らないのでまた次の機会にしたいと思います。
あんまり上手く書けた気がしませんが・・・・
まあ多少は大目にみてくださいwwアーク勢も多くなってきたので大会などではマナーを守れるよう頑張っていきたい思います。
それでは今日はこの辺で~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アーク勢紹介】

どうもヴァルハラです。今回はアーク勢の紹介にしたいと思います【ベントー】猿からイエスまで幅広いデッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN

Author:たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN
大会レポ、雑記等書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
