スポンサーサイト


11/18公認大会運営感想 他雑記

どうもたちうおです。

今日は初めて大会運営の方をしてきました!!
正直めちゃくちゃ楽しかったです。
青龍マーシャル使ってる子にルールミスを言えたのも
良かったです。
しかし、気になることや、運営側としてのミスもありました。
まず、ミスの方から言うと、大会中にデッキを変えている子がいたんですが、
こっちが大会開始時に言ってなかったんできちんと言ううことは言ってから
これからは大会を始めたいと思いました。
ちなみにその対戦は、お互いが納得した上でデッキを戻した上で仕切り直し
ということで解決し、注意したあとも文句を言わずに受け入れてくれたので
今回の運営は初めてにしては成功だと思います。
しかし、その反面、大会中に出場者の代わりにプレイをしている子がいて
かなりビビリましたwww
注意しようとしたら、やめてどっかにいったので見逃しましたが
正直、常識の範囲内で行って欲しいと思いましたね(~ω~;)))
しかもその子は、アークの常連の子なので、もしブログを見ているなら
今度からは絶対にやめてください。
まあ今日の成功は出場者全員と特にアーク勢のおかげなので
感謝したいですね。

あと高知勢の皆さんに朗報です!!
年明けにアークで非公認を開催することが決まりました!!
こんな僕の要望でも通してくれたアークの店長さんに本当に感謝したいです。
一応、参加費として1パック買ってもらうことになるそうですが、
単純に大会数が増えると考えたら出てもいいんではないでしょうか。
詳しいことは、後々店長さんと話して決めていきたいと思います。

それでは、今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/18公認大会運営感】

どうもたちうおです。今日は初めて大会運営の方をしてきました!!正直めちゃくちゃ楽しかったです。青龍マ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN

Author:たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN
大会レポ、雑記等書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
