

2月9日DMvalut大会レポ 

どうもヴァルハラです。今回は久しぶりにボールト大会のレポを書きたいと思います。なぜ急に書く気になったかというと、準優勝したからというのもあるんですが、友人のk川君に「もっとブログ更新したほうがいいよ!」と言われたのでw 

twitterをやっているとどうしてもそっちで済ましてブログを書こう!っていう気にならないのが現状ですね・へ・
まあこれを気に出来る限り更新していきたいと思います。

それでは2月9日の大会レポを

参加人数:110人

使用デッキ:赤緑ギフト

一回戦:不戦勝

二回戦:鯱○
後攻 ギフト決めれなかったけど、ジャスミンから赤緑穴で鯱の進化元焼いて、カモン他で展開して殴って勝ち。ノートリ

三回戦:キチ5○
後攻 相手ミラクル事故おこしてるあいだに展開して殴って盾0まで追い込んだけど、ハンゾウ握られてて耐えられる。でも相手の引き弱くて、白緑穴もってなくて、次ターンでシューティングガイアールとばして勝ち。

四回戦:白型ローゼス覇○
先攻 やはりギフトできない・へ・ でもコダマ、ジャスミンしてカモン流星。相手に白緑穴二回打たれて遅延されたけど、ハイドラ絡めながらビートして勝ち。

五回戦:ドロマーイエス○
先攻 コダマ→ギフトカモン流星→マグナムの最高の動きできて勝ち。ミスアク踏んだけど、マグナム強かった。

六回戦:白型鬼龍院○
不戦勝

決勝:赤緑t青ラムダ
後攻 相手場、オコジョ、エボトの状態で勝利ガイアールで殴るプレミ ラムダのアタック対象増やしただけだった。そこからズルズルして展開されて負け。

決勝戦以外はちゃんと戦えてたはず。決勝でもプレミが痛かった・へ・ まあまだまだってことですねw ポイントも6pしかあがらなかったしw

息抜きにフリーで赤緑回しててかなり勝率よかったからそのまま大会出たら準優勝できたんで良かったです。
最近はわりとメタ読みが簡単なほうでは?と自分は思っています。
調子もかなりあがってきましたし、殿堂発表もちかいので、今のうちに勝っておきたいですねー

これからは出来るだけボールト大会のレポを書いていくようにしますw でも大会終わったあとは大体時間がないので書くのは翌日になると思いますが。それでもよければぜひ見ていってください。

長くなりましたが今回はこの辺で~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します。

新環境後のギフトのデッキレシピ教えてもらえませんか?

Re: No title

> 初コメ失礼します。
>
> 新環境後のギフトのデッキレシピ教えてもらえませんか?
コメントありがとうございます 僕のレシピでよければ後日記事にあげますので参考にしてもらえると嬉しいです。
プロフィール

たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN

Author:たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN
大会レポ、雑記等書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
