スポンサーサイト


2/24 非公認大会レポ

どうもヴァルハラです。 TSUTAYAの非公認に行ってきました。結果は・・・

場所:高須TSUTAYA
参加人数:17人
使用デッキ:黒抜き獰猛ローゼス覇

一回戦:ジャンク ○
覇投げました(´◔‿ゝ◔`)

二回戦:白入りハンタービート ○○
①サグラダ二体展開されて、きつかったけど、ノーブルはって、覇投げて勝ち
②一本目と同じかな

三回戦:マーシャルクイーン ○○
①鬼面、ポリタンされたけど、白緑穴、ティーガーでポリタン焼いて、マナ伸ばして、覇投げてgjかって勝ち。
②2ターン目にハンドに吸い込む4枚(´◔‿ゝ◔`) 流石に焦ったけど、相手も引き事故ってて動いてこなかったから、マナ伸ばして、覇投げてgj負けたけど、除去られなくて勝ち。

決勝:青黒メタビート ○○
①展開されたけど、スパヒ間に合って、覇投げて勝ち。
②忍び握って、白緑穴で耐えて、エクスと、プリン×2で殴りきって勝ち。

人数が少なかったとは言え、久しぶりに優勝したので嬉しかったです。(言ってもほとんど寝坊して行けてなかったのが原因なんですけどね(。≖‿≖))

ボールトの方では新殿堂対応になりましたし、リアルでもセブンス3枚入った構築で回せる時間は少ないと思うので、出来るだけ大会で使っていきたいですね。
今回はイエス使うのにちょっと疲れて・・・ 久しぶりに使いましたけど、楽しかったです

またボールトの大会レポ等、更新していきますので、よろしくお願いします。

長くなりましたが、今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新のドロマーイエスのデッキレシピ教えてくれませんか?

Re: No title

> 最新のドロマーイエスのデッキレシピ教えてくれませんか?
了解しました。この前の赤緑の構築と一緒にブログに載せますので参考程度に
プロフィール

たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN

Author:たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN
大会レポ、雑記等書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
