スポンサーサイト


お久しぶり

えー、みなさんお久しぶりです。たちうおでございます。
更新の方しばらく止まっててすいませんでした。
これからはある程度更新していこうかなと。
書く事もそんなにないので自分の近況と高知勢の近況でも書きたいと思います。
見づらい文になるかもしれませんがご了承願います。

えー、それではまずは自分の近況報告から
といってもかなり前のことからになると思いますがw
DM引退していましたねー
最近になって(権利戦始まってから)復帰しつつあります
またやり始めてからはデッキ一本でやってますね
フォーミュラ先輩に変わるおいらのデッキは現在キューブになってますね
ちなみにレンタルプレイヤーで常に借りてるのは内緒
権利も初めて今年ゲットしました!
ゲットまでに3年かかりましたよw
下手くそへぼへぼマンなんで苦労しましたw
ちなみに高知で取るのは早々に諦めて香川でとってきましたw
また、あまり知られてないですが岡山CSにもお邪魔していましたー
運転手のみで言ってたんですが某もこう氏がサブト出ていいよと言ってくれたため出たら
見事に優勝もらっていきました。捲ってすいません(ノ´・ω・`)
岡山の時もそうでしたが最近は運転手がメインになっていますw
みんなの足として日々お手伝いさせてもらっています。

DM以外の方の私生活はリア充させてもらっています
絶賛同居中ということもあり非常に充実しています。
人生楽しい('ω' )三('ω')三( 'ω')


次は高知勢のことを書かせてもらおうかと
個人の紹介はヴァルハラ君が書いてくれてたので全体のことでも
書きたいと思います。ちなみに俺はヤンキーじゃないです!

最近は俺がいるときなどはフルヤさん、俺中心にみんなでご飯を食べに行ったり
泊まってDMをしたりと相変わらずみんな仲はいいです。
ちなみに泊まりの時俺は割と頑張ってDMしてプレイ覚えようとするのですが
いつもフルヤとヴァルハラがすぐに寝てしまうので
何のために泊まりしてるかわからなくなりますww
とくにヴァルハラってやつは到着して五分で
布団を確保しているので意味がわからないです、死んでほしいです。

DRの時とかは割とみんな騒ぐようになったかなって感じです。
まあ俺が一人で騒いでキチガイと思われるよりはみんなキチガイの方がいいいよね!
権利戦も身内ではとってない人がわずかとなってきているので頑張って欲しいところです。
県外に遠征してしょっちゅう取りに行ってます。
安定の俺の運転でwww
今週の日曜日も徳島市に取りに行く予定です。
行くならみんなとって欲しいですね。


まあ、こんな感じじゃないでしょうか。
とりあえず今は復帰に向け、またエリア予選に向けて頑張っていきたいと思います。
だらだらと文字だらけで見づらくなりましたがここまで見ていただきありがとうございます。
また更新したいと思うのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN

Author:たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN
大会レポ、雑記等書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
