スポンサーサイト


権利戦終了

たちうおです。
長い長い権利をかけた戦いがついに終わりました。
高知勢は順調に!というわけにはいきませんでしたね…
多分、権利戦全日程終了しましたね。
一応高知の身内は無事全員獲得することができました。
最終日までかかった人もいれば捲って何も努力せずにとった人もいます。
私からのみんなへの言葉としてはおめでとう、そしてお疲れと言いたいです。
(まあ実際一番疲れたのは三度車を出して県外に遠征しに行った私でしょうが)
おっと、何も言ってませんよ。みんな頑張ったと思います。
ビッグマナでとった人が多いというイメージでしたね。
何はともあれ全員取れた、ここが大きいと思います。

それでは権利のことはこの辺にして高知の環境でも。
ユニゲサイクリカがとにかくやばいです。
みんな殺されてましたw
また次から一気にビッグマナが増えそうなのでメタ貼っていこうかと。
所持デッキのステロイドギフトに加え本日新たにゴルガリ次元も作りました。
作っただけです、モルトに勝てません。
まあ、そのへんはこれからの調整で何とかしていこうかと。
ギフトはチューザパイセン強いです。
まあどちらもレシピ載せれるほどではないので
ある程度納得いくようになったら載せてみようかと。

今日はとりあえず一段落ついたということで書きました。
あまり書きすぎて内容薄いっていうのも嫌なんで、週1~2を目処に更新予定です。
それではみなさん、DS構築頑張ってください!

PS ぼくは、DS,なにもかんがえてないでちゅ 誰かでっきかちてくらさい―たちうお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN

Author:たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN
大会レポ、雑記等書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
