スポンサーサイト


ついに来週、本番です

いやー、ついに来週エリアっすねー
何も考えれてないけど大丈夫だろうかw
あ、セイバー杯も出てきたよー
どもども、たちうおです。
なんか個人ブログみたいになってますが気にせずにしっかり
定期更新の方を進めていきたいと思ってます。

ついに来週、公式の四国エリア予選がありますねー
一週間切りましたが未だに半分もカードプール把握できてません。
非常にまずい、かなりまずい、、、
まあ、今回が初めての出場ということもあり、一勝目標に頑張るつもりです。
0-3は勘弁。僕煽られるの嫌い^^

セイバー杯、非常に楽しかったです!!
今までの県外遠征で一番の思い出になりました!
このことは自分の心に深く刻みつけておきます!
遊んでくれた方々、ありがとうございました!

高知勢、それぞれ俺みたいな人もいれば
入賞目指して本気の人もいます。
一人でも多くの身内が決決勝卓に進むことを祈ってます!
にしてもまた俺運転手だもんな、まあ疲れを言い訳にしよ

それではみなさんばいばいノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN

Author:たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN
大会レポ、雑記等書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
