スポンサーサイト


エリア終了ー

エリア無事終了
やっと長い長い戦いが終わったあああああああああ
これでやっと息抜きできる(o´Д`)
どうも、たちうおです。
やっと終わったよほんと
疲れた単純にw
まあ結果はみなさん既に知っている通り3位でした!
初出場にして入賞した時点で自分的に十分ですが
盾持って帰ってくることも出来たのでほんとに悔しかったです

デッキはツイッターにもあげた通りバトライ閣使いました
前日にちかげに借りました
貸してくれてほんとにありがとう!
フリーも全くしてない状態、運だけで勝ったようなもんです
ついていた、というよりは乗っていたって感じでした。

デッキの使用感としては、アホみたいに引きいります。
事故って弱いってなると思うので他の方の安定した型をおすすめします。
モルト抜きとか永久3枚とか思い切ってます。
でも、俺なら使えると思ったんです。使えたんです。ゴミですすいません。

なんか文章まとめるのがへたですいません。

適当にレポ書こうかなって思います。

予選 2-1 盾0
なんで上がれたって感じですよねw
予選2戦目終了時点で2-0俺だけ。
二人が1-1、一人0-2でした。
この時点で盾0だったので3本目勝たないと上がれない状況。
ええ、見事に負けましたとも。
めっちゃ萎えましたよ。ああ、やっぱり一日の詰め込みじゃ無理なのかって。
ただ、萎えながらふと思いましたね、引き分けの場合盾差関係なく
ポイントは1だってことに。
俺は勝ちが2でポイント6、ほか二人は勝ち1でポイント3。
あれ?ってなりましたね。その二人が勝敗付けば勝った方が上がるって
いうことしか考えてなかったんですが、ワンチャン出来たなって。
そうですよ、見事に引き分けてくれましたよ。
ここで乗ってると確信しましたねw
本気で優勝見えましたもん。俺の中でですけど。
そんでまあ本戦に行きました。

本戦ではモルトにトリガー踏ませまくって4強まで上がりました。
準決勝では、レイさんと当たりました。
メタビに立ち回り分からずに死にましたね。
まあそんな感じです。

一回勝つのが必死過ぎたので試合の内容はほとんど覚えてないです。


ここからは俺の浅はかなDSの考察です。
ひとつ思ったことは、安定とった構築で勝てるのかってことです。
ある程度引かないと勝てないデッキ使わないと乗ってる人には
絶対に勝てないって感じましたね。
人それぞれだと思いますが、その日強い人はどんな構築でも
勝って行くことが出来るし、どんなデッキでも負けるかなって思います。
なので、割り切ることができる考え方、戦い方をしたほうが良いかと思いました。


せっかくのエリアですが薄くなってすいません。
これからある方は是非頑張ってもらいたいですね。
以上、たちうおでしたーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN

Author:たちうお,ヴァルハラ,ベントー,GOHAN
大会レポ、雑記等書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
